こんにちはニコニコ

暑かったり、妙に涼しかったり、今の時期、着るものに困りますよね、、



シアーブラウス beautyandyouth

タイトスカート、カーディガン 6

スニーカー adidas


どのアイテムも去年だったり、それ以上前だったり、、ですが、それって、めっちゃ使えることニコニコ

私にとっての定番アイテムたちです。

ブラウスは、少し透け感のあるもの。


すごいポーズ泣き笑い

さすがに同じものは見当たりませんでしたが、これも使いやすそう飛び出すハート


ちなみに、全体だとこんな感じ。去年も夏までこのカッコ、よくしていました^^



ブラウスにほんのり透け感があるので、中にUNIQLOのUTシャツを合わせていますおねがい



真夏のヤバすぎる暑さ以外は、シアーブラウスとUNIQLOのtシャツを重ねて、暑い日も涼しい日も乗り越えていきたいですね知らんぷりルンルン

ではまた。。