こんにちはニコニコ

ジャージが、ラインパンツと呼ばれるようになるとは、、笑。


ロンt  hyke,the northface

パンツ adidas

スニーカー NIKE


ゆるっとスポーツミックスなスタイル、大好きなので、よくしますニコニコ私が履いているのは定番の黒です。


いろんな色があるので、最近、紺色も気になりますキョロキョロ


ジャージ…ならぬ、ラインパンツは履き心地も良いですし、ラインのおかげで足をスッキリ見せてくれるところが特にお気に入り知らんぷり

後ろから見ても、こんな感じ。


シュッと見せてくれるし、3年くらい?それ以上かな、履いていますが、まだまだ現役キラキラとにかく丈夫なんですよね〜。最近の子供たちの運動会には毎回ジャージかも笑。

ちなみに上もよく着ていますウシシ



上も着やすいです^^

さて、日曜日は母の日でした。わが家は息子がダイソーでかわいい花を。


それと、晩ごはんを作ってくれましたおねがい美味しくて撮り忘れました笑。

そして、娘は忘れてるんかと思ってたら、


手先の器用な娘。100均でいろんなパーツを買ってきて、キーホルダーを作ってくれました目がハート私、キーホルダーつけないけど笑、スーパー行くときのバッグにつけようと思いますラブラブ落とさないようにしなきゃ笑。


母の日、遅れてごめんね、ってあるんですね泣き笑い



どんなプレゼントでも、うれしいですよね^^良い週末でしたニコニコ


ではまた。。