こんにちはニコニコ

梅雨じゃないのに、雨が続いたり、、それが急に、、だったら困りますよね悲しい

そんなときも、この靴たちで乗り切ります♪


シャツ hyke

パンツ enfold

靴 ネットで


何回か出てきています、ローファーはプチプラで見つけたモノ。今年もあるかな、、知らんぷり

同じモノではありませんが、撥水加工の靴いろいろ♡


普段使いしやすい形、しかも歩きやすそう目がハート


もちろん、スニーカー大好き派は、ゴアテックスなら雨の日もOK私はローファーか、コレか、、な頻度で履いてます^^


スニーカー SALOMON


少し高いけど、履きまくってます笑。だから元は取った❗️笑。歩きやすいのは言うまでもなく、、ですニコニコ


足元から気分をあげて、毎日を乗り切りましょうにっこり
ではまた。。