こんにちはニコニコ

気づけばもう5月、、ですねアセアセ

さて、4月のひと月でこの形、意外と使いやすいなぁと思ったのがコレでしたニコニコ


ジャケット 6(去年冬)

ボーダーシャツ SaintJames

パンツ beautyandyouth

スニーカー SALOMON


この形、意外と使いやすいと思ったのはノーカラージャケットキラキラ私が着ているのは去年のモノですが、この形、意外と使いやすいOK

先日はカジュアルスタイルに合わせてました^^


黒だからか、しっくりくるんです指差し

同じモノではありませんが、こんな感じもOK



わざとサイズアップして、大きめに合わせてもカッコいいと思いますし、ノーカラーって、ちょっととっつきにくいイメージありましたが、めちゃめちゃオススメですグッ

ではまた。。