こんにちはニコニコ

普段モノトーンが多いと、たま〜にかわいいのも着たくなるんです。。


白tシャツ  thenorthface

ベスト coca

パンツ UNIQLO

スニーカー adidas


着ているベストは去年からよく着ているcocaのペプラム型のモノ。



一見、かわいい〜♡形で、私には珍しいモノ笑。
でも、合わせやすいのでめっちゃ重宝してますニコニコ
ちなみに何回も登場してます笑。
冬はワンピに合わせたりしてました知らんぷり


商品紹介のモデルさんたちは全部ボタンを留めているようですが、私がすると、、


何この違いすぎ感泣き笑い

で、私の中でもしっくりせず、ナシ、、。

ちなみに、逆に全部開けても悪くないんです指差し


肩で風を切る感ウシシ

まぁ、会社なので笑。


ひとつは留めたほうがいいかな、とOK

とにかく使いやすいベストなので、真夏以外はまだまだ着ようと思います^^

ではまた。。