こんにちはニコニコ

普段はモノトーンが多いのですが、たま〜に、色モノが着たくなるんですよね、、。


シャツ polo ラルフローレン

ベスト ユニクロ

パンツ beautyandyouth

スニーカー newbalance


たま〜に着たくなる時があるピンク。と、言っても派手すぎないベージュピンクを合わせてみましたニコニコ

私が穿いているパンツは、結構前のモノなので、同じものではありませんが、

形はコレかな、、。


TODAYFULのこれ、めっちゃかわいい♡色もオレンジピンクで使いやすそうですひらめき


このピンクの色合いもステキ飛び出すハート


と、まぁ、ピンク❗️っていうと、かわいい〜イメージですが、いろんなピンクがあります知らんぷりあと、ちょっとチャレンジな色やアイテムは顔まわりから少し離れた場所で使うと、使いやすいです^^


上はビッグシルエットのシャツで、メンズライクに指差し


ではまた。。