こんにちはニコニコ

一年を通して、スニーカー大好き。私の毎日にスニーカーは欠かせません。そこそこお高いのも履きますが、これは私史上、最高値更新です笑。


ジャケット、インに着たスウェット、巻きスカート 6

デニム fumikauchida

スニーカー miumiu×newbalance


よく見ないと分からない泣き笑いスニーカーは、運命の一足だった、miumiuとnewbalanceコラボのモノ。

https://www.miumiu.com/jp/ja/collections/new-balance-x-miu-miu/c/10326JP


白はまだ、サイズによってはあるのかも知らんぷり

私が履いているのはベージュです。


左は息子の足凝視右が私の足です笑。

靴ひもが片足で、2種類ついているんです。


どう組み合わせてもアリOKですが、私は緑と革ひも、白と革ひも。の組み合わせにしました^^


以前のモノのようですが、こんなデザインだったんですねひらめき



このスニーカー、いろんな雑誌に取り上げられていたので、3色展開のうち、ベージュとブラウンは即完売に近かったかも、、タラー私はホント、偶然マイサイズが再入荷したタイミングに合って、手にすることが出来ましたお願いスニーカーのお値段じゃないけど笑、個性的ながら、合わせやすく、ベースがnewbalance530なので、軽くて歩きやすい拍手

偶然が重なって、ラッキーとしか言いようがありませんが、ホント買えてよかったです^^


シンプルなニューバランス530は、こういうのも指差し


スニーカーラバーの探究心、まだまだ続きますにやり

ではまた。。