こんにちはニコニコ

どんだけ、ジャージ好きなのよ笑、なコーデです。


ジャージ inscrire

スカート beautyandyouth

インに着たシャツ the northface,hyke

ブーツ bottega


ひさびさにスカートが履きたくなりまして、ちょっとシャカシャカ素材のロングスカートを。


ちなみに、以前は黒のロンtを合わせていました^^


今回は、ゆるっとしたロンtを、あえてウエストインして。


ウエストをきゅっと見せることで、ちょーっとだけ、女子らしく笑ニヤリ

で、上にジャージを羽織ってメンズっぽく…。


着ているジャージは去年のモノなので、同じモノは古着以外ではないかも、、。

同じシリーズのパンツはありましたアセアセ


ジャージといえば、adidasキラキラ

ファイヤーバードシリーズならこちら指差し


べつにアディダスなら、なんでもOKOKなら、こちらのタイプもキラキラ


黒のジャージは定番、、というか合わせやすいので、オススメです^^

ではまた。。