こんにちはニコニコ

無印良品週間、今日まででしたっけ、、。みなさま、何か買われましたかニコニコ


わが家もいくつか買ったのですが、中でも良かったのが、すべりにくいハンガーキラキラ


10本セットで、490円グッ

最初、芸人向けなハンガーみたいな名前だな、と思ったのですが(きっと私だけ泣き笑い)


ほんっとにすべりにくくて、よく着ているキルティングコートは、ハンガーにかけても、ツルツルすべるのですが、このハンガーにつるしたら、すべらないこと❗️



どれだけゆらしても、ツルッとズリ落ちませんでしたあんぐり飛び出すハート

これは、ほんと、買って良かった♡とりあえず10本買いましたが、追加したいくらいOK


あと、いろいろ買った中で、良かったのはいつものキーマカレーと、発酵導入美容液。


敏感肌ですが、さっぱりしていて、使いやすかったです^^お値段もお手頃だし、試しやすいですね♪

無印良品週間は、終わってしまいましたが、ハンガーは手頃価格なので、追加しようか、、ホント迷い中です笑。


ちなみに、無印のページはこちら指差し

無印良品ホームページ


ではまた。。