こんにちはニコニコ

ここ数日、めっちゃ寒かったですねガーン暖冬に慣れてきたのか、雪混じりの寒さにビビりまくりです笑。

ということで、もうしまおうと思っていたダウンを引っ張り出してきました、タラー


ダウンジャケット the northface

ベスト beautyandyouth

タートル 無印

コーデュロイパンツ 6

ブーツ ugg


冬に何度も着たノースフェイスのダウン。少し丈が長いビレイヤーパーカーです^^



たぶん、季節の変わり目だし、お店によっては、もしかしたらセールになっているとこもあるかも、、知らんぷり週末からあったかくなるらしいですし、今季は必要ないかもですが、冬はホント使えるアイテムキラキラもし、ダウンを買い換えようかな、と思っていたらめっちゃオススメしますグッ

ちなみに横から見ると、こんな感じ。


ちょうどおしりが隠れるくらい。長すぎず短すぎず、車に乗る人にもオススメです^^


そして、同じくらい履き倒した笑、ブーツ。



最初こんな厚底、、笑と、思っていたのですが、履くとそんなことまったく感じず、歩きやすいし、背も高くなる泣き笑い(推定5cmは盛れます笑)

あたたかさは言うまでもないアイテムです。


厚底、まだ流行りですかねぇ、、GUCCIの靴でもめっちゃ厚底を見かけました、、。
ショーで見たので、それ用のアイテムなのかなぁ、、。

楽天で見つけた厚底サンダルはコレでした。
ハイブランドのモノなら、シンプルな方が長く使いやすいと思いますが、、笑。
でも、uggの厚底はオススメです^^
週末からあったかくなる、というか暑くなるのかしら、。体が追いつかないなぁ笑。
ではまた。。