こんにちはニコニコ

もうすぐ4月ですね、、はやっ笑(毎月言ってる)

春のトレンドカラーはピンクとか、ベージュなど淡い色あいだそうですが、私が気になってるのはまったく違う色でして、、笑。


tシャツ  HYKE

巻きスカート 6


2つとも、春物。大好きなお店のシーズンカラーは淡いブルー。色黒の私に合うかなぁ、と思ったのですが、意外と顔うつりも悪くなかったので購入ニコニコいつも白黒なので笑、中々良い買い物でした。


ちなみにHYKEはこんなお店指差し

https://hyke.jp/collections/all


シーズンカラーは限定なので、無いかもですが。。

巻きスカートは、休日コーデにプラスしやすいかと^^春はいろいろ楽しみたいです♪



そもそも青がなぜ気になったかと言うと、以前にもちらっと紹介したシャネルの春コスメが青だったので。。


ちらっとポイントに利かせたり出来るアイシャドウにっこり限定なので完売しているところが多いですが、ちょっと定価より高いですが、、


これ、目元にのせると、ホントかわいいです^^

トレンドカラーだけがすべてじゃない笑。

気になるモノで、春を感じます知らんぷり飛び出すハート

ではまた。。