こんにちはニコニコ

春休みですね。。昼ごはんかぁ、、笑。世のお母さんたち、がんばりましょうね真顔。。笑。

さて、先日、子供たちを連れて、Jリーグを観に行ってきました。



住んでいる市と、近隣の市の小中学生を招待する、という市民デーのイベント。抽選で当たったのでチョキキラキラ行ってきました。


どのシーンも、とにかく白熱。サッカーは、プレイヤーも応援も熱くてアセアセ私は学生以来の久々の観戦、子供たちは初観戦で、ちょっと興奮気味でした^^

そんな日のコーデは、やっぱりスポーツ仕様でOK


ジャージ adidas

カーゴパンツ hyke

スニーカー NIKE


着ているジャケットは、よく着ていて、洗濯しやすく、扱いやすい、adidasの定番品。



この値段の差は一体、、驚き


ホント、着やすいのでオススメです^^

ちなみにインにはボーダーを。


ちらっとです笑。


ボーダーって、何枚あってもホント飽きない照れ

人を落ち着かせてくれる柄だそうですよ^^

ではまた。。