こんにちはニコニコ

ずっと気になっていたのですが、

痛がり、ビビり、怖がり。

の3大要素を持ち備えているので泣き笑いなかなか手が出せずにいました。


ニードルショット100 ハローキティコラボ


気になっていた,ニードルショット。ビビりの私、


ニードル🟰針驚きアセアセ


だから、めっちゃチクチクするのでは?!絶望と、試せずにいましたが、通りがかったソニプラで、恐る恐る息子と笑、試したら、


アレ?痛くない。


と、なりまして、割引率が高かった時にポチりました。

キティちゃんコラボではありませんが、、。


外箱にこだわりなければ、こんなのも♪


ちょっと試したい方にはミニサイズもあるみたいです指差し

https://item.rakuten.co.jp/vtcosmetic-official/vtpd40237_ss/


私が頼んだときはちょっとオマケもついてきましたニコニコ



ニードル300なんて、まだ使えない無気力…。

ちなみに100で、ちょっとチクチク。ゾワゾワするくらいです(語彙力…)50もあるらしいのですが、歯医者が苦手なくらい痛がりの私で、100は、まぁ大丈夫そうでした^^(個人差あるので、ドラッグストアなどでお試ししてからでもいいかと思います)


肌がツルツルになるといいなぁ〜笑。

ではまた。。