こんにちはニコニコ

少し前にも紹介した、ちょっとチャレンジなコーデを笑。


カーディガン、タートル、ビスチェ 6

デニム inscrire

スニーカー asics


何がチャレンジって、ちらっと見えてるビスチェ知らんぷり


ホントにちらっと泣き笑いガッツリ見せるのは、BBAには、、ねぇ驚き笑。

なので、ちらっと見せて、自己満足笑。ニットなのですが、洗えるので、とても使いやすいんですニコニコ

同じモノはないのですが、このあたりのデザインなら、オトナも使いやすいかとOK




ちなみに以前にも紹介したのは、こちら指差し


この時はニットポロシャツに重ねていました^^

ちなみに、履いていて気づいたのがスニーカー。


アシックスのGEL_KANEKOシリーズ。

何やら流行っているんですねあんぐり

このシリーズのシルバーなのかな、、


私のは、数年前にシルバーがかわいい♡と思い、買ったモノです。当時は流行りとか知らず笑。。

NIKEもシルバーが流行ってますよね。。ギラギラかわいいからうれしいニコニコポイントにもなりますし、歩きやすいからオススメです^^

ではまた。。