こんにちはニコニコ

昨日はあったかかったですねアセアセ関東の方では夏日だったところもあったとか、、。2月、ですよね笑。週末にかけて、また冬に戻るみたいです、ホント変な天気。。

さて。。


タートル UNIQLO

ベスト hyke

パンツ ノースフェイス

スニーカー SALOMON


雨だったので、なるべく防水でOK

パンツは、雨の日専用になりつつある、ワークマンと、ノースフェイス。ワークマンは生地が薄くて冬はムリなので、冬はノースフェイスです。


なんかココ安いびっくり…在庫あるかな、、。



ちなみに私は身長161でM履いてます。



Sと迷ったのですが、丈感とか、ゆるっとした方が好きなので、Mにしましたニコニコ

ちなみにスニーカーも、雨でもOKなSALOMON


もちろん、雨じゃなくてもイケますグッ

ちょっと高いですが、歩きやすいし、ホント使えるので、めっちゃ履いていますし、もう元はとったかな、と笑。


こちらが人気の方かな、、。


登山はしないので、機能とかはよく分からないのですが、私は上のタイプでも充分でした^^

ではまた。。