こんにちはニコニコ

バレンタインが終わり、お菓子売り場はひな祭りか、ホワイトデーへ変わりましたね。早い切り替えだわ笑。

さて、わが家の小学生男子もバレンタインのチョコをいただいてきましたニコニコ



かわいい、熊づくし🐻←褒めてます笑。

なんと、もらった中に私が探しまくって見つけられなかった、キットカットのクマさんバージョンびっくり


どこで買ったのか聞いて欲しいよ、息子よ笑。


まぁ、ネットで買えばいいんでしょうけど真顔笑。



実店舗で買いたかったなぁ、、。

ちなみに味はキットカットです笑。


さて、わが家は娘もいるのですが、なぜか?娘の方がたくさんもらってきたという、、爆笑



しかも、手作りが多かった笑。友チョコというやつです。もはや、何のイベントか、分からないです無気力


家族はちょっとずつですが、おこぼれいただきましたもぐもぐ笑。美味しかった♡

しかしまぁ、、お菓子業界はスゴいですね笑。

ではまた。。