こんにちはニコニコ

週末は、ゆる〜いコーデか笑、最近のことなどつづってます^^本日は、最近読んだ本について。



夜明けのすべて 瀬尾まいこ


瀬尾まいこさんの本、ほんっと好きで、読み終わった後のほっこりする感じ。あったかいものに包まれているような感じになるのが心地よくて、ちょっと疲れたときに読みたくなりますニコニコ

夜明けのすべては、上白石萌音ちゃんと松村北斗かんが主演の映画の原作ということで、スッと話に入りやすく、読みやすい内容かなと思います♪


そして、言わずと知れた、歴史大作。

たくさんありすぎて、どれがいいのか分からない笑。



三国志って、意外と読んだことないなぁ、となり、家族に聞いたところ、本棚から古〜い本を出してくれました。内容が結構、、、アセアセなところもあり、心身ともに元気なときに読みたい本かも真顔

特に中高生、読んでおいた方がいいシリーズですにっこり

オババは、ゆる〜く読もうと思います笑。

ではまた。。