こんにちはニコニコ

2月はバレンタインがあるからか、余計に?スイーツを食べる機会が増えるわが家無気力食べると太るし、吹き出物も出来るし笑、ですが、幸せな気持ちになるのはなぜなんでしょうお願い

さて、中でもバームクーヘンをよく食べるわが家ですが、最近はクラブハリエばかりでしたので。


ちょっと変えてみました^^


ねんりん家 やわらか芽




クラブハリエのは、どちらかというと、ふんわり柔らかく、口に入れただけでとろけるやわらかさ。

ひさびさに食べたねんりん家は、やわらか芽という名前ですが、クラブハリエよりは硬い食感もぐもぐ

同じバームクーヘンでも、新鮮な感じ。

ただ、子供たちは、クラブハリエの方が良いらしいです笑。



でも、どちらも美味しいんですよねぇ、、よだれ


ではまた。