こんにちはニコニコ

1月も終わりですね〜。そろそろ春モノも気になりますが、夏以外カーディガン並みに使えるなぁと思うのがコレです^^



ベスト イザベルマラン

インに着たジャージ adidas

デニム fumikauchida(デッドストック)

スニーカー SALOMON


えー?!と思われそうですが笑、ジャージ、ほんと着やすいんですおねがい


シワになりにくい、洗濯してもすぐ乾く。


もう言うことなし笑。羽織りにもいけるし、ホント❗️おすすめ^^

もちろん、パンツも使いやすいですよ♪



この日はまだ肌寒く、ダウン着てましたけど。。


ノースのダウン、この冬のヘビロテでした。。暖冬といっても寒いんですもん笑。

ベージュと迷って、王道の黒にOKやっぱり使いやすい〜。




ではまた。