こんにちはニコニコ

ずっと気になっていたものの、なかなか結構高かったりして笑、手が出せずにいました。。


ジャケット ungrid

ニットベスト、シャツ hyke

パンツ 6

ブーツ bottega veneta


気になっていたのは、ボンバージャケットおねがい

年末にクーポンが出たりして、セールになる??って期待をし笑、ちょっと下がったところでポチりました(私はZOZOで買いました)

ここもセールでしたキラキラ


身長が161で、大きめがイイと思ってMにしました。



が、Sでも良かったかも笑。中に着込んでもいけそうなくらいです泣き笑いまぁいいや。

想像以上にあったかくて、意外と軽い飛び出すハートこれは買って良かったです♪

ではまた。。