こんにちはニコニコ

暖冬ですが、寒がりなので笑。

この冬、普段よく着ていたのはこの2つでした。


ボアハーフジップブルゾン coca

ロンt  6

ジョガーパンツ NIKE

スニーカー adidas


意外と?笑、着ていて心地よかったのがcocaのボアハーフジップブルゾン。


検索して、初めてブルゾンだったと知る笑。どおりであったかすぎると笑い泣きホント、冗談でもなんでもなく、めっちゃあったかいハーフジップアップ。一枚羽織るだけで、アウターなしでもいけるかなぁ、、な暖かさOKお手頃なお値段でめっちゃオススメです。


あと、もう一つは、近くに出来たばかりの、しまむらのシャツ。


シャツ しまむら

ジョガーパンツ nike

ブーツ the northface


あ、NIKEのジョガーパンツもよく履いてますねタラー

着ているシャツは裏起毛タイプであったかく、そして軽いし、手軽なもの知らんぷりスゥエットほど分厚くないので、ちょっと寒い日とかにかなりオススメです^^

ではまた。。