こんにちはニコニコ

年始すぐの連休が終わると、あっという間に時間がすぎますよね、、笑。


ライナージャケット hyke

ロンT  6

パンツ the northface

スニーカー SALOMON


履いているパンツは、ノースの定番、アルパインライトパンツ。防水のきいた、登山にもOKな万能パンツです。

このあたり、お安めかも知らんぷり


とにかく、履きやすいのひと言に尽きます。伸縮性はもちろんですし、意外とあったかい笑(暖冬だから余計感じるのかも)

洗濯もできるし、もちろん速乾性もグッ


足も細く見えます照れ、、と子供に言われました笑。とくに万能カラーの黒、オススメです^^

ではまた。。