こんにちはニコニコ

気づけば、今年もホントにあとわずかあんぐり

暖冬とはいえ、年末年始は寒いっ。

な、時にやっぱり頼りになります^^


マウンテンパーカー ノースフェイス

ラインパンツ needles

スニーカー NIKE

バッグ llbean


何回出てきてるか分からない、ノースフェイス。お値段はほどほどしますが、もはや元はとったかと笑。それくらい、着やすいし、すぐ手にとっちゃう♡


中にフリースを着こめるから、ホント寒い日にもOKちょっとあったかい日はフリースを取り外せば良いし、よく使える子です笑。

中に着るフリースはノースフェイスのものでも良いし


こだわりがなければ、UNIQLOのモノでも十分いけると思いますニコニコ


ただ、UNIQLOの中で選ぶなら、定番のタイプがいいかな、と思います。毛が長いタイプのものだとゴロゴロしそうかな、と知らんぷり

いずれにしても、サイズ選びは大事だから試着してみて検討してみてください^^



横から見てもスッキリ見えるから、ホントおすすめ^^

ではまた、みなさま、よいお年をお迎えくださいニコニコ