こんにちはニコニコ

もう8月、、はー笑。ため息出ますね笑。

真夏も安定の白黒です^^


白Tシャツ acne studious

スカート UNIQLO×theory(数年前)

スニーカー converse


安定の白黒、偶然流行りの?笑、クロップド丈シャツは数年前のアクネ。真ん中あたりにエンボス加工でロゴが入っていますニコニコだから、仕事に着て行ってもあまり目立たないので、まぁ、大丈夫。



今年のはロゴ小さめなのかしら、、。

アクネ、と言ったら丈が短いイメージです知らんぷり



プリーツスカートはこれまた数年前のUNIQLO×theory。

横から見ても形キレイで、プチプラでこの使い勝手の良さはホント、優秀OK


定番でも全然いけるのになぁ、、と思ったりたり。

UNIQLOさん、どうなんでしょう笑。


こちらも使いやすそう♪


長すぎると自転車乗るときちょっと大変ですが、個人的には季節問わず着れるのでオススメです^^

ではまた。