こんにちはニコニコ

もうすぐ8月ですかー、、。はー笑。


アメトピに掲載いただきました拍手よろしかったら、ご覧ください^^


夏といえば、Tシャツ。暑すぎてノースリーブとかいきたいけど、腕が気になり、、ますよね??


白シャツ beautyandyouth

スカート 6

スニーカー asics


先日たまたま出会ったのが、この白Tシャツ。

フレンチスリーブというのかな、、。

これの白かも。。



横から見るとこんな感じ指差し


姿勢わるっ笑アセアセ

ちょっとだけ袖がついてるので、二の腕が丸出しガーン、、ってことになりません。

このくらいあったら安心ですよねニコニコちょうどセールでお得に買えました(店頭だとセール価格かも知らんぷり)

使えるモノはお得に買いたいですよね♪

ではまた。。