こんにちはニコニコ

使えるものって、値段とかホント、関係ないんだなぁって、思います^^


シャツ UNIQLO+J(数年前)

パンツ ワークマン

スニーカー adidas


この上下、ホントよく着てます笑。

シャツは、発売当時、おソロの人が何人いたことか、、なUNIQLO+Jのもの。シワになりやすいし、妙な形だし笑、そんな着こなせないかなぁ、と思っていましたが、ホント‼️めっちゃ着てます泣き笑い

横から見た形がイイのですが、前から見てもOK


白黒コーデでも、単調にさせない感じとかいいかなぁ、と。

そして、なんといってもワークマンの撥水加工パンツ。


これ、ホントおすすめです拍手

買ってよかった、、。洗濯してもすぐ乾くから雨が続いた時も大助かりでした^^


ではまた。