こんにちはニコニコ

5月も後半(ほんっと早いガーン)

半袖をなかなか着たがらないので、まだ長袖です笑。


シアーシャツ beautyandyouth  

ロゴT  black score

デニム anatomika

スニーカー NIKE


せっかくシアーシャツを着るなら、ちょっと遊びを、プラスしようと。

インに着たロゴTは、black score


某ブランド名をはっきりと書かず笑、遊び心を加えたモノ^^確か、本物から承認されてる、、だったかな知らんぷり(ちょっと忘れました)



ちょっとおもしろいでしょ笑。↑このパターン、欲しいです笑。


さて、トレンドのシアーシャツ。トレンド、、と思っているのは私だけだったのか笑。

母から言われたひと言に、驚愕…。


なにそれ、蚊帳着てるの??


は?

蚊帳って??


蚊帳とは、、これでしょうか。。凝視


これ、せまいわが家じゃ、邪魔じゃないか笑い泣き


ちがうわ‼️笑。


とはいえ、母から見たらそんなもんかも無気力

と、思った1日でした。。

違うし〜笑。

あ。もう半袖になってる。。


洗えるし、すぐ乾くし、私的にはオススメです^^

ではまた。