こんにちはニコニコ

4月から生活が変わったのですが、そういう時もやっぱり頼りになるなぁと思ったのがUNIQLOとGUでした^^


シャツ GU

肩がけカーデ、パンツ UNIQLO

スニーカー newbalance


靴以外、UNIQLOとGU、ホント使えます知らんぷりありがたい笑。

遅ればせながら買ったパンツは、UNIQLOのタックワイドパンツ。



短足だから、ちょうどいい笑。

161cmで標準丈です。


今からの時期だと、リネン素材が気になりますキラキラ


肩がけのもUNIQLOのもの。

UVカットのものは、冬以外着てるかも知らんぷり


わが家は娘が、興味ガンガンありです笑。



困った時に役立つ、UNIQLOとGU。

カジュアル派は足元をスニーカーで。


チラッと笑。

黒のスニーカーは合わせやすいですニコニコ

歩きやすいのはnewbalance

定番の996は、間違いないかと。。




今日もがんばりましょパー

ではまた。