こんにちはニコニコ

今年は春がくるのが早いのでしょうか?

いやー、花粉がすごい笑。

春ですが、年中モノトーン好き。



MA1 sacai

ロンT 6

ラインパンツ adidas

スニーカー newbalance550

バッグ nomadis


安定のモノトーンです笑。

というのも、先日、インスタで見かけた、川久保玲さんが、カッコ良すぎてラブ



モノトーンに白の厚底スニーカー。かっこよすぎだし。。年齢をお聞きしてビックリびっくり御年80歳‼️

もう〜、こんな年の取り方したい。。

というわけで?笑。

安定のモノトーンに。。




バッグの持ち方が、おばちゃん笑い泣き
パンツは、ホントよく穿いている、adidasのラインパンツ。

サイドの3本線に白が入っているのと、足元のスニーカーを白でちょっと軽さをプラス指差し
ちなみに靴下も白。
先日発売された、GU×beautiful people。
3足で1セット。





I'm thinkingか、I'm not thinking。かな。
基本、I'm not thinkingなので笑。

この日は、10何年ぶり?にエステに行きまして。
だから、考えたくもなく笑い泣きI'm not thinking。
このコラボで、靴下とワイドパンツを買ったのですが、完売か、、ショボーン
これも、気になってました。
ひさびさのエステは、サイコーでした^^
たまには、良いもんですね。
ではまた。