こんにちはニコニコ

3月も中旬ですねガーン←なんか数日に一回言ってる笑。

さて、この春はまたこのアイテムがトレンドぽいです^^



デニムジャケット levis

スウェット champion

カーゴパンツ hyke

スニーカー nike


2,3年、穿いているので、生地がだいぶんなじんできました^^

私が穿いているのはhykeの定番のパンツ。

https://www.parigot.jp/c/brand/hyke/2215205687040


人気なので、すぐ売り切れてしまいますが、新商品の入荷時期がきたら、入荷してくるかと。。

一度でいいから穿いてみてほしいアイテムですニコニコ私もたまたま試着してみて、カタチのキレイさにひとめぼれ。ちょっとお高いですが、それだけの価値がありますOK

最近だと、UNIQLOでもイイ形のカーゴパンツ出てますね^^


カーゴパンツと、書いていませんが、メンズのパンツも大人気ですねキラキラ


ゆるっとダボっと、シャカシャカ素材がきているみたいです指差し

さて、春といえばデニム♡カジュアル好きには年中なくてはならないものですが笑。インにスウェットを着たら今からでもあったかくして着れます^^

そのとき、ちょっとだけ気にかけてほしいのが首まわり。


インにチラッと白を効かせて^^

ほんのちょっとの、チラッと白が、顔まわりをちょっとスッキリ見せてくれます♪


ではまた。。