【キッチンリフォーム】2列型キッチンの交換です! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

ブログが久しぶりになってしまいました💦

その間にもいろいろなリフォームを施工させていただいており、ランドルHPにアップしておりますので、そちらもご覧いただければうれしいですブルー音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2列型のキッチンリフォームです!

(大阪市西淀川区/築37年のマンション)

 

キレイにお使いのキッチンでしたが、年数とともに老朽が気になるとのことでリフォームのご相談をいただきました。

 

↓ビフォー/シンクとコンロが平行に並ぶ2列型キッチンです。とてもきれいにお使いです♪リフォームにあたり食洗器設置と、作業スペースを確保したいとのご希望がありました。

↓設備を撤去したところです。

下矢印アフター/サイズは同じですが、スライド収納にし、食洗機を設置しました!食洗機があると、水切りカゴを置かなくてすむので、作業スペースが広がります音譜

 

↓続いてコンロ側のビフォーがこちらです。

↓機器を撤去したところです。

下矢印アフター/スッキリした印象に!コンロはガラストップにしたので、油汚れなどのお掃除もラクになります!レンジフードはフラットスリムに!大きく印象が変わるのでお勧めです音譜

コンロ周りのタイルにはキッチンパネルを上貼りしました!目地がなくなり、見た目も清掃性も格段にアップです気づき

 

下矢印シンク側の吊戸棚の下にはクイックパレットを設置!必要な時だけ仮置きとして使え、使わないときは吊り戸棚下に畳んで収納できるから、見た目もスッキリです!

キッチンの内装(床・壁・天井・キッチンパネル)も一新して、明るくて素敵なキッチンにグレードアップしましたラブ

 

この度はランドルにご依頼いただきましてありがとうございました。

 

株式会社ランドル/リフォーム部