【店舗デザイン】就労継続支援B型事業所~飲食店~④オープン! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

 

本日はハワイアンダイニングPonole'a Niuさんのプレオープンですビックリマーク

お店のOPENを応援するたくさんの方々が集まりましたニコニコランドルからも参加させていただきましたので、その様子をご紹介します音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

就労継続支援B型事業所~飲食店~「ハワイアンダイニングPonole'a・Niu+こども食堂」

 

 

 

お店の入り口にはたくさんのお花が届いていましたガーベラ

たくさんの方々が応援しているお店です!

 

ダンスショーのイベントがあり、本格的な衣装を着たダンサーの方が何組もいらっしゃいました。とっても楽しい雰囲気でしたブルー音符

 

店内にもお花がたくさんハート

 

Ponole’a Niuさんは、就労継続支援B型事業所で、スタッフさんと利用者さんでお客様をおもてなしするお店です。

メニューはロコモコプレート、ガーリックシュリンププレートなどのランチメニューと、夜は居酒屋メニューとなります。

また「こども食堂」もやってます。

 

Niuさんからのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~働くお父さん、お父さん・毎日家事をしてくれてるお父さん、お母さん・おじいちゃん、おばあちゃん~

子どもと関わる全ての人へ。

ここは子どもが1人でも入れるハワイアンカフェです。子どもは無料メニューがあります。

たくさんの事情で子どもが留守番し、子どもだけでご飯を食べないといけないことあると思います。そんなときはぜひ

「Niuに行っといで」ってゆうてあげてください。Niuは地域のみなさんの協力で、子どもが1人でご飯を食べなくてよい場所にしていきます。そしてたまに家族で食べに来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

株式会社ランドル/店舗デザイン