【ベランダ手すり工事】これで安心です♪ | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

 

本日はベランダリフォームをご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダ笠木取り付け工事

(大阪市西淀川区)

 

以前リフォームをさせていただきましたお客様から、「ベランダの手すりをもう少し高くしたい」とご相談をいただきました。

 

⬇︎ビフォー/確かに低そうですね。。不安を感じる高さです。そこで赤の波線の位置に笠木を取りつけることにしました。

 

下矢印アフター/笠木を取り付けました!高くなったので安心感が出ると同時に、笠木の格子が外観のアクセントにもなりました♪

笠木には躯体の劣化を防ぐ効果もあります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

洗面室リフォーム

⬇︎ビフォーはこちら。ボウルに割れが見られました。

 

 

下矢印アフター/クリナップ製の洗面化粧台。機能が充実したシンプルな商品です。

  

 

サイドキャビネットも設置したので、収納量が大幅にアップしました!洗面は細かいものが多いので、片付けがラクになりますねブルー音符

洗面台入替のついでに、洗面室のクロスとクッションフロアーも貼替えて、全てスッキリ生まれ変わりましたビックリマーク

 

今回もランドルにご依頼いただきまして、ありがとうございました爆  笑

 

 

株式会社ランドル/リフォーム部