2/27 ★マンションリフォーム★LDKフローリング+クロス貼替完成しました! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

日があたる場所は、ポカポカと気持ちのいいお天気となりましたね晴れランドルの事務所は南向きで日当りがいいので、とっても暖かいですぽかぽか

 

さて本日は、マンションLDKのフローリングとクロス貼替えをしたお客様をご紹介させていただきますピンク音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪市城東区/T様 LDKフローリング・クロス工事

 

キッチン水栓から水漏れしてフローリングの下にまで水が回りこんでしまいました・・・ショボーンとご連絡がありました。お宅を拝見すると、床暖房にも、さらにフローリングを伝って壁のクロスにも影響がフキダシ-悲しい

T様が加入されている火災保険をお調べさせていただいたところ、保険の補償内で改修できる内容でしたので、さっそく被害にあった部分の工事に入らせていただきました。

 

まずキッチン本体の下も水濡れがありましたので、既存キッチンを一旦取外しました。

フローリングを張替えた後、既存のキッチンを元通りに設置しました。

 

 

LDKの既存フローリング、床暖房を撤去し、新たな床暖房を設置しました。(銀色に見える部分が新しい床暖房です)

まさかの水漏れでフローリングを張替えることになったのですが、せっかくなので色も変えて違うイメージでまとめていきました。

 

 

【ビフォー】明るめのフローリングに白いクロスでした。

 

 

 

【アフター】リビングの壁は1面だけアクセントにグレーを貼り、フローリングはお手持ちの家具に合う色をチョイスウインク以前より木目がはっきりしています。

 

吹抜リビングで天井高があるので、壁にアクセントクロスを入れることにより空間にメリハリが付き、さらに天井の開放感が感じられるようになりました。

 

 

キッチン背面に奥様が選ばれたこちらのクロス、まるでカフェのようにオシャレに仕上がりました音譜スタッフ間でも好評でしたラブ

白いタイル調の柄で、ツヤ感もありリアルな仕上がりです。汚れもつきにくそうですキラキラ

 

 

以上の工事、1週間の工期をいただき完成いたしました。

T様、ありがとうございました。

 

 

株式会社ランドル