Aloha🌈

 

起業ビギナー&これから起業したい方に

ウェブ集客のみで売上を実現させる

女性のための起業コンサルタント

ハワイ在住のデコスタなおこですハート

 

はじめましての方、

プロフィールはこちら

 

 

 

早くも5月!

日本はGWに入りましたが、

今年も緊急事態宣言で

パッとしないGWですねアセアセ

 

 

私は、こんな時は絶対

未来に時間を投資する

のが一番だと思いますキラキラ

 

 

過去ストーリーでも

ざっくり語っていますが、

私がこうして起業について

女性起業家の方々に色々な

アドバイスをできているのも

ロックダウン中に様々な

ところで学んできたから!!

 

 

無茶苦茶大きな壁に

ぶつかったりしましたが

その学びの時間のお陰で

オンラインビジネス

恩恵を存分に

受けていますラブラブ

 

 

皆さんはオンラインで

起業する最大の利点って

何だと思いますか?

 

 

私はこんなことが

挙げられるんじゃないかな

と考えます。

 

 

1コロナでも影響が少ない

(というかその方が好調)

だってコロナになってから

アマゾンを始め、様々な

オンラインビジネスが

伸びてきてますよね星

 

 

2働く時間に融通が利く

私はパート掛け持ちの頃、

息子の学校の休みでも

義理の母に子供を預けて

働かないといけなかったもんね。

 

 

3働く場所の制限が減り

移動時間が節約できる

だって、ビーチでも公園でも

SNS投稿だとかメール返信は

できたりしますグッ

 

 

まだオンラインをビジネスに

取り入れてない方、

今からでも遅くありません!

 

既にビジネスにSNSを

取り入れてらっしゃる方は

さらに伸ばすいい機会ルンルン

 

 

今回のGWの時間を投資して、

あなたのビジネスを

ググッとアップグレード

しちゃいましょうニコニコ

 

 

でもSNSを使っていて

こんなお悩みありませんか?

 

オンラインで提供できる

商品をまだ作れてない💦

 

✅SNS発信を頑張って

してるけど反応がない💦

 

✅もう一つ他のSNSを

追加してやりたいけど、

どれがいいかわからない💦

 

✅まずもってSNSから

問い合わせがない💦

 

 

 

そんな方に朗報!!

 

無料であなたの

SNSアカウントの改善点や

オンライン集客および

商品提供の第一歩を

アドバイスしちゃう

特別企画をご用意しましたグリーンハーツ

 

  下矢印下矢印下矢印

 

星3日間限定星

「SNS無料相談会」

 

本日から募集をスタート!!

以下の期間にお申し込みを!

 

 

ハワイ時間

5月1日 午前0時-4日 午前0時

日本時間

5月2日 午後7時-5日 午後7時

 

 

今後、無料相談の機会は

滅多にないチャンス

になると思います!!

 

 

以前の私のように、

今ある時間を大切に

未来のために使いたいキラキラ

そう思ってらっしゃる

女性起業家の方々の

ためになると嬉しいですキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン募集手順は以下の通りまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

↓↓↓

LINE公式アカウントご登録後

「SNS相談」

とメッセージを送ってくださいねグリーンハーツ

 

現在LINE公式アカウントに

ご登録してくださった方に

以下の2つの特典をご用意キラキラ

ご希望の番号を併せてメッセージしてねイエローハーツ

 

①SNSの投稿ネタアイデア集

 

②あなたの強み発掘の

ヒントになる6つの質問集

 

↓    ↓    ↓

   

                         ※ID探索の場合は@515fhdat

                    「@」から入れて探索をお願いします。


 

Instagramもフォローしてねラブラブ

          ↓     ↓    ↓        

 

 

 

ハワイ好き&働く女性のFacebookグループ

無料参加のグループで、起業してる他の女性たちと

情報交換やモチベーションアップををしませんか? 

           ↓     ↓     ↓