Aloha🌈

 

起業ビギナー&これから起業したい方に

ウェブ集客のみで売上を実現させる

女性のための起業コンサルタント

ハワイ在住のデコスタなおこですハート

 

 

 

 

「投稿に自信がないんです」

 

私のインスタアドバイスを

受ける前はそう仰っていた

Rika Smithさんラブラブ

 

 

同じハワイ在住の

生命保険エージェントとして

活躍されていましたが、

在米日本人のお客様を

もっと増やしていきたい

そう仰ってました。

 

でも、アメリカ暮らしが長く

日本語を描くことに

自信がなかったとのこと

 

 

 

そんなリカさんが。。。

 

なんと、

 

SNSの講師になります!!

 

 

私のアドバイスから

たったの1.5ヶ月後

 

アドバイスに従って

投稿を続けていたところ

インスタの反応が

すごく違ってきた!!

とのこと

 

そして、

そんな実績のお陰もあって

エージェントのチーム員

に向けての講師抜擢です笑い泣き

 

 

効果があったと聞き、

とても嬉しいです〜イエローハーツ

 

 

そう、

素直にアドバイスを

取り入れて実行する人は

結果を手に入れますメラメラ

 

 

リカさんご自身のブログで

ご感想を書いてらっしゃるので

生の声を読んでみてくださいね

ダウン   ダウン   ダウン

 

そんな嬉しい声を頂いた

タイミングでちょうど

こちらの企画を実施中!!

 

3日間期間限定

インスタ無料アドバイス

参加者を募集中ですキラキラ

 

あなたのアカウントを拝見し、

アドバイスを動画でプレゼントグリーンハーツ

 

私のインスタグラムの

投稿のコメント欄に

「アドバイス希望」

と書いていただくだけで

簡単にご参加可能です星

 

私のインスタグラムは

下記の画像をクリックしてくださいイエローハーツ

ダウン   ダウン   ダウン

 

日本時間の

2月13日まで!!

どうぞお早めにパー

 

 

 

因みに、

リカさんのインスタの

ビフォー/アフター

こんな感じ音譜

 

主に文字の部分の

アドバイスではありましたが

問題だったプロフィール欄が

ちゃんと変わってますニコニコ

 

星ビフォー星

 

ダウン

星アフター星

 

笑顔が素敵なリカさんラブラブ

 

金融商品としてとても有益な

積み立て型の生命保険

をご紹介されてますブルーハーツ

 

在米の方は

ぜひリカさんのブログを

見てみてくださいね照れ

 

 

 

起業ビギナーの方、これから起業を目指す方、
商品作りや集客でお困り・お悩みでありませんか?

3000人と関わってきた私が、あなたのアイデアを形にして
SNSやブログを使って集客をするお手伝いをします!!

ぜひLINE公式にお友達登録して、相談してくださいね。

LINEご登録は画像をクリック

↓    ↓    ↓

   

                         ※ID探索の場合は@515fhdat

                    「@」から入れて探索をお願いします。

 

さらに、現在LINE公式アカウントに

ご登録してくださった方に

無料特典3種をご用意していますグリーンハーツ

 

①Facebookトークライブ動画

(画像をクリックすると、ライブのご案内記事に飛びます。)

「何のとりえもなかったわたしがコロナで状況激変

あなたの強みの見つけ方教えます!」

 

②ビジネス用SNSでの投稿ネタのヒント集

 

③あなたの強みを見つける

ヒントになる6つの質問集

 

LINE公式にご登録後

ご希望の番号を選んでメッセージくださいラブラブ
 

 

ハワイ好き&働く女性のFacebookグループ

無料参加のグループで、起業してる他の女性たちと

情報交換やモチベーションアップををしませんか? 

           ↓     ↓     ↓