Aloha🌈

 

起業ビギナー&これから起業したい方に

ウェブ集客のみで売上を実現させる

女性のための起業コンサルタント

ハワイ在住のデコスタなおこですハート

 

はじめましての方、

プロフィールはこちら

 

 

 

 

「やりがいのある仕事がしたい」

 

起業を意識する理由に

こんな声があると思います。

 

では、”やりがいがある”

とはあなたにとって

どんな事でしょうか?

 

 

先日、私は初の試み

Facebook/Twitterの

7日間ライブチャレンジ

を無事に終えましたキラキラ

 

 

ピンクハート活躍する女性が増えてほしい!

ピンクハートそのための起業という選択肢

をもっと身近に感じてほしい!

 

そんなメッセージを込めて

7日間+ボーナルライブ1日

で熱く語ってまいりましたキラキラ

 

ご視聴いただいた皆様

どうもありがとうございましたイエローハーツ

 

 

ご覧になってない方、

こちらのFacebookグループ

にアーカイブを残しますので

ぜひご覧になってみてくださいねキラキラ

  下矢印 下矢印 下矢印

ハワイ好き&働く女性のFacebookグループ

無料参加のグループで、仕事をしている他の女性たちと

情報交換やモチベーションアップををしませんか? 

           ↓     ↓     ↓

 

 

で、今日はこのライブの最後日

にもお伝えしたことを

せっかくなので

このブログでもシェア

しておきたいと思いますピンクハート

 

 

それは、あなたが

お客様に提供するものが

たとえ小さなことだとしても

それによって他の人や社会にも

大きな影響を与える可能性がある

ということですキラキラ

 

 

私のこんなサービスが

どこまで役立つのだろうかあせる

とか

お客様が少ししかいなくて

やる気がなくなってくる汗

とか

 

起業初期ってそんな風に

マインドが折れそうになること

結構あるのではと思いますショボーン

 

 

でも、そんな時は

このクオート(格言)を

思い出してみてください

 

In a gentle way, 

you can shake the world.

 

直訳すると、

 

優しく穏やかなやり方で、

あなたは世界を

揺り動かすことができる

 

という意味。

 


今日の北京で1匹の蝶が

空気をかき混ぜれば、

翌月のニューヨークの

嵐が一変する

 

というバタフライ効果

同じような意味の言葉です

 

つまり、

非常に小さな事象が、

巡り巡って大きな結果に

つながる、ということ。

 

あなたのサービスや商品を

購入されたお客様が

それによって元気付けられたり

その商品を生かすことにより

他の人へ良い影響を与えて

それが連鎖して行くんですキラキラ

 

そう思うと、何だか

とても素敵じゃないですか?

 

 

私の先日のライブチャンレンジも

初めての試みでしたので

拙いものだったかもしれません

 

それでも、7日間視聴して

モチベーションがアップした

という嬉しい声を頂きました照れ

 

なので、その声を寄せてくれた方に

きっと良い変化が生まれて、

さらに、その方のお客様にも

良い影響が与えられることになり

、、、と、

ポジティブな嵐になるといいな〜

なんて思った次第です音譜

 

 

起業ビギナーの方、これから起業を目指す方、
商品作りや集客でお困り・お悩みでありませんか?

3000人と関わってきた私が、あなたのアイデアを形にして
SNSやブログを使って集客をするお手伝いをします!!

ぜひLINE公式にお友達登録して、相談してくださいね。

LINEご登録は画像をクリック

↓    ↓    ↓

   

                         ※ID探索の場合は@515fhdat

                    「@」から入れて探索をお願いします。

 

さらに、現在LINE公式アカウントに

ご登録してくださった方に

無料特典3種をご用意していますグリーンハーツ

 

①Facebookトークライブ動画

(画像をクリックすると、ライブのご案内記事に飛びます。)

「何のとりえもなかったわたしがコロナで状況激変

あなたの強みの見つけ方教えます!」

 

②ビジネス用SNSでの投稿ネタのヒント集

 

③あなたの強みを見つける

ヒントになる6つの質問集

 

LINE公式にご登録後

ご希望の番号を選んでメッセージくださいラブラブ

 

Instagramもフォローしてねラブラブ

          ↓     ↓    ↓