Aloha🌈

 

起業ビギナー&これから起業したい方に

ウェブ集客のみで売上を実現させる

女性のための起業コンサルタント

ハワイ在住のデコスタなおこですハート

 

はじめましての方、

プロフィールはこちら

 

 

 

 

資格も経験もない私が

一体何で起業できるの?

 

これ、起業に興味あるけど

自分には無理と思っている人に

結構多い悩みだと思います。

 

で、前々回のブログで、

あなたにとっての当たり前が

他の人には嬉しい情報

ということがあるんだよビックリマーク

とお伝えをしていました。

 

image

 

今私が行っている

Facebook&Twitter

ライブ7日間チャレンジ

のDAY3でお伝えしましたが、

今回は、それをもうちょっとだけ

このブログでも具体的に

お伝えしようと思います星

 

 

今、あなたはこのブログを

読んでますが、とうことは、

あなたはパソコンや

スマートフォンをある程度

使いこなしている

のだと思います照れ

 

 

そこで、

ちょっと考えてみてください

 

 

おじいちゃんやおばあちゃん、

もしくはご両親も、同じように

スマートフォンやパソコンを

使いこなせているでしょうか?

 

あなたはシステム開発までは

できないかもしれませんが、

あなたよりパソコンの知識が

低い方は確実にいますよね?

 

 

つまり、その方達にとって

あなたは講師となることが

できちゃうってことです爆  笑

 

 

これはあくまでも一例でしたが、

同じようにあなたが当然と

思って持っている様々な

知識、技術、特技を

上手くできない人も当然います。

 

 

また、私はお料理はそこまで

得意ではないのですが、

目玉焼きしか焼いたことのない

ような方なら教えて差し上げらる

 

英語もハワイ在住15年

にしては上手くないですが(笑)

全く話せない方にであれば

自信を持ってお教えできますよルンルン

 

 

もうお分かりになりましたか?

 

そう、誰にだって、

2,3歩後ろを歩いている人に

教えられることが沢山ある

ということなんですキラキラ

 

 

普段自分が普通にしてること

何気なくこなしているること

もしくはちょっと得意かも

なんて思っていること

 

それらを全ての人が同じように、

もしくはもっと上手にできるか?

を今一度思い返して

それがマネタイズできないか?

と思い巡らせてみてくださいね。

 

 

さて、今月1日から開始した

ライブ7日間チャレンジ

も明日がDAY7!!

になっちゃいました。

 

明日は私のアカデミー生を呼んで

またインタビュー形式のライブに

したいと思いますラブラブ

 

 

が、色々考えているうちに

どうしてももう1つだけ伝えたい

ことができてきたので、

1日だけ延長しちゃいます!!

 

2月1日〜7日右矢印8日

日本時間のお昼12時30分

 

視聴できるところは、

FACEBOOKとTwitterの

私のタイムラインか、

私が管理人をしている

ハワイ好き&働く女性のキャリアを応援するグループ、キャリママ

ですキラキラ

 

また、話題のclubhouseも

音声だけ同時配信しますラブラブ

 

image

 

私のライブは本当にこじんまりと

しておりますが、それでも少しでも

私の思いが伝わるといいなと思い、

後2日頑張ります!!

 

 

 

起業ビギナーの方、これから起業を目指す方、
商品作りや集客でお困り・お悩みでありませんか?

3000人と関わってきた私が、あなたのアイデアを形にして
SNSやブログを使って集客をするお手伝いをします!!

ぜひLINE公式にお友達登録して、相談してくださいね。

LINEご登録は画像をクリック

↓    ↓    ↓

   

                         ※ID探索の場合は@515fhdat

                    「@」から入れて探索をお願いします。

 

さらに、現在LINE公式アカウントに

ご登録してくださった方に

無料特典3種をご用意していますグリーンハーツ

 

①Facebookトークライブ動画

(画像をクリックすると、ライブのご案内記事に飛びます。)

「何のとりえもなかったわたしがコロナで状況激変

あなたの強みの見つけ方教えます!」

 

②ビジネス用SNSでの投稿ネタのヒント集

 

③あなたの強みを見つける

ヒントになる6つの質問集

 

LINE公式にご登録後

ご希望の番号を選んでメッセージくださいラブラブ

 

Instagramもフォローしてねラブラブ

          ↓     ↓    ↓        

 

 

 

ハワイ好き&働く女性のFacebookグループ

無料参加のグループで、起業してる他の女性たちと

情報交換やモチベーションアップををしませんか? 

           ↓     ↓     ↓