Aloha🌈

 

起業ビギナー&これから起業したい方に

ウェブ集客のみで売上を実現させる

女性のための起業コンサルタント

ハワイ在住のデコスタなおこですハート

 

はじめましての方、

プロフィールはこちら

 

 

 

 

昨秋にスタートした

私が主宰をしています

起業ファーストステップアカデミーブルーハーツ

 

とってもエキサイティングなことに

初の卒業生が出ました〜キラキラ

 

 

様々な才能をお持ちの

中島薫子(まさこ)さん

 

 

以前からやっていらした

練り切り専門講師

そして今月からは

点描曼荼羅アーティスト&講師

として活躍されていますキラキラ
 

 

薫子さんは、私のアカデミーに

入られた時、既に練り切りを

ご自宅でレッスンされていました。

 

が、提供をされていたのは

全てが安価な体験レッスンアセアセ

 

これでは売っても売っても

利益が薄くて疲れちゃうえーん

 

そんな訳でアカデミーに

来ていただいた訳ですが、

コロナが流行る中、食品を扱う

ことに対しての壁にぶち当たります。

 

それで、足踏み状態になっていた

ところ、点描曼荼羅と出会い、

直感に従って先月から

曼荼羅アーティストとして、

そしてそれを教える講師としての

活動をスタートさせましたキラキラ

 

薫子さんの描いた曼荼羅星

すごく繊細で神秘的じゃないですか?

 

この宝石のような美しい

点描曼荼羅を習える体験的コースが、

いよいよ今月後半から始まります花火

 

そしてそれを機に、薫子さんから

嬉しいプレゼントがあるそう!!

 

なんとピンクハート

2月のレッスンに

ご参加された方に

タロットリーディング

してくれるそうですよ〜ラブラブ

 

さらに、お教室の最新情報など

随時配信されることになる

公式LINEのご登録特典で

誕生日から読む今年のテーマ

のカードのお告げ

もいただけちゃうとのことキラキラ

 

早速、LINE公式に登録

してみてくださいねイエローハート

 

 

レッスン日程は、LINE公式からの

ご連絡をご覧いただくか、薫子さんの

花笑曼荼羅のFacebookページ

を覗いて見てください音符

 

 

 

さて、そんな訳で

薫子さんは受講終了間際の

大幅な方向転換となりましたが、

それも起業にはよくあること。

 

薫子さんとのファーストステップ

プログラム伴走は、私にとっても

思い出深いものでしたキラキラ

 

ちょっと長いですが、

薫子さんのご感想の画像を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

元々作ってらしい練り切りも

新しく始めた曼荼羅アートも

画面越しでしか拝見してませんが、

本当にどちらも素敵なんです。

 

そんな素敵な作品たちを

教えるレッスンを広くご紹介する

サポートができたこと

とっても嬉しく思っていますグリーンハーツ

 

因みに、練り切りの方の

レッスン情報は、インスタグラム

をご覧いただければと思います。

 

 

実は、一昨日より私

FACEBOOKライブ

7日間チャレンジ

しているのですが、

Day 2の昨日、薫子さんに

ゲストとしてお話しいただいてます!!

 

 

アーカイブは私Naokoの個人Facebook

私が運営するオンラインサロン

私NaokoのTwitterアカウント

の3箇所でアーカイブを見られます。

 

 

LIVEは2月8日まで毎日

お昼12時30分(日本時間)

 

 

そして、もう一つ!

こちらの方もまだ実施中ですウインク

ダウン

星開運特別企画星

インスタグラム一言アドバイス

 

先着50名様に

無料でプレゼントですキラキラ

 

 

せっかくお客様と出会おうと

日常頑張ってインスタ投稿してるのに

 

何となく投稿してる方

✅頑張ってるけど空回りしてる方

✅投稿することに疲れちゃった方

 

いませんか?

 

より集客率の高くなる

一言アドバイスを動画にして

後日個別にお送りしますキラキラ

 

 

こちらは、限定50名様に

Facebookのタイムライン上

コメントを受け付けます

 

私のFacebookの投稿のコメント欄に

順番に受付番号、

お名前、

インスタアカウント名orリンク

を入力してお申し込みくださいね。

 

 

 

 

起業ビギナーの方、これから起業を目指す方、
商品作りや集客でお困り・お悩みでありませんか?

3000人と関わってきた私が、あなたのアイデアを形にして
SNSやブログを使って集客をするお手伝いをします!!

ぜひLINE公式にお友達登録して、相談してくださいね。

LINEご登録は画像をクリック

↓    ↓    ↓

   

                         ※ID探索の場合は@515fhdat

                    「@」から入れて探索をお願いします。

 

さらに、現在LINE公式アカウントに

ご登録してくださった方に

無料特典3種をご用意していますグリーンハーツ

 

①Facebookトークライブ動画

(画像をクリックすると、ライブのご案内記事に飛びます。)

「何のとりえもなかったわたしがコロナで状況激変

あなたの強みの見つけ方教えます!」

 

②ビジネス用SNSでの投稿ネタのヒント集

 

③あなたの強みを見つける

ヒントになる6つの質問集

 

LINE公式にご登録後

ご希望の番号を選んでメッセージくださいラブラブ

 

Instagramもフォローしてねラブラブ

          ↓     ↓    ↓        

 

 

 

ハワイ好き&働く女性のFacebookグループ

無料参加のグループで、起業してる他の女性たちと

情報交換やモチベーションアップををしませんか? 

           ↓     ↓     ↓