天空の真下 -13ページ目

天空の真下

空想大好きな、永遠のドリーマー

実態は
齢60にして危ういくらいの豆腐メンタル
危ういくらいの平凡な日々

僕は今時超少数派である、そう!ガラケー派である。

そして言わずもがなガラケーの存在意義は、日夜脅かされ続け、益々その価値の立つべき位置は狭められていく一方なのである。

ガラケーの危機。
ガラケーは風前のともしび。

そしてこのアメバもしかり。


そして、今僕は二重生活を送っている。


今は一人暮らしのアパートで、明日の仕事に備えたひとときを過ごしている。
手元にはガラケーしかない。

今、困ったことが起こったようだ。


数日前、僕にアメともの申請をしてくれた人がいた。


ガラケーでは埒があかなかったが、その時は別れた家族たちのいる別宅でiPadにてなんとか承認する事ができ、アメともになれた。


で、逆に僕の方からアメンバーを申請して、先方から承認された。

はずなのだが、現在この状況下。
ガラケーを駆使しても、やはり彼の記事が読むことが出来ない。


次に別宅に行くのは、早くても明後日夜以降。

そこでiPadを駆使して、リミッターをはずしていくしかない、のだが。


それまで、先方の期待に添うことが出来ず、もどかしい。

ガラケー、おまえってやっぱりもう駄目なの?


僕と繋がるのを楽しみにしていた人をひどくがっかりさせてしまったみたいだ。


やだなーなんかこんな歯がゆい気持ち…ショック!


本当に申し訳ない!!って気持ちだな…ショック!
170830_153155.jpg




ちなみに、ガラケーでこの記事を書く。

遅くなってしまったが。

 

 

2017年  思い出写真館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月  恐山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月  岩手県 

 

去年に引き続き東日本大震災被災地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月   チェコフィル   スメタナ「我が祖国」全曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月   京都  伏見稲荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨  四尾連湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月   那須湯本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元 横浜  磯子区   とんかつ「さくらい」

 

2017年の〆でした!

 

 

 

 

 

 

 

2018年もヨロシク!^^;