最終回を見た。
期待してなかったのに、やはり感動している。
久々に心うち震えた。
こんな風に生きたい、と若い頃から思い続けたのに、ずっと長い間忘れてしまっていた。
思い出した。
自分の理想の生きざま。
そして散り際。
迷わず、真っ直ぐ前を向き、突き進もう。
不敵な面構えと笑みを浮かべ、駆け抜けよう。
信じるものを守る為、無敵であり続けよう。
恋はもう無駄で邪魔なものであることは、10年も前に既に悟っている。
だから、この道に立ち塞がるものはもうない。
ただ、信念を持って最後の瞬間まで輝き続けようとする自分であれ。



