これがいい! | 天空の真下

天空の真下

空想大好きな、永遠のドリーマー

実態は
齢60にして危ういくらいの豆腐メンタル
危ういくらいの平凡な日々



久しぶりに休日、チャリで桜木町までぶらついた。

絵の先生の展覧会に立ち寄ったあと、来るとき通りすがりに気になった山下公園の「ベルギービール ウィークエンド」とやらのイベント偵察。

ビール飲めるぞ!
と心躍ったけど、スターターセット(要するにグラスと飲食チケットのセット)がないとビールが購入出来ないらしく、当日券で

\3100だと!?


アカン!
アホらしいわ。


虚しくもそこを立ち去るのだが、「ビール飲みたいスイッチ」は完全に入ったまんまだわ。

今日一番の目的であった元町の皮膚科で、待ち時間と問診のため一時間ほど耐えたあと解放された俺は…





「○高屋」に駆け込み、生ビールとギョーザで欲望を満たしてやった!


しめて \520 なり。





爽やかな5月の夕刻にはこれがキマリだね!!