ディズニー オン クラッシックに行ってきた | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

コロナ前に友達と東京に聴きに行ってから今日までに、友達にお子さんが2人出来て、本当、4年ぶりでの参戦でした。

行くまでに強い倦怠感と軽いめまいで、ようやくの想いで会場に行きました。

副腎機能低下症になってしまっのでした。

席につくなりスタバのワッフルをご馳走になり、半分食べたところでめまいが止まりました。


とはいえ、副腎の機能半端ない。

甲状腺機能低下症でだるさには慣れていましたが、副腎の怠さはゴロゴロするしかないのです。

薬の分量が足りていないのかな。

いや、もう、どうすることも出来ないですよ。


とりあえず、今回のテーマは、私の好きな美女と野獣でしたので、大満足でした。

出来たら男女で歌ってほしかった。

来年も地元に来ておくれ!


今年度、組合でディズニー連れて行ってくれないのかな?

行くとなっても、また一人で参戦かな。

前回、一人でリトルマーメイドのエリアでクラゲやフグに乗りまくり、飽きて早々にバスに戻ってしまったっけ。

寝て帰ろうと思ったら、アナ雪のDVDが始まって、見入ってしまって。

結局、終わる前に到着してしまって、渋々帰宅しました。

行くとなったら、こんな怠くて大丈夫なのかしら。

行ったら絶対にローストレッグを2本食べる!