偲んで | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

昨日、アントニオ猪木さんがお亡くなりになった。

私のプロレスファン歴が完了した気がした。

ジャイアント馬場さんがお亡くなりになった時も同じように思った気がするけど。

高校生の時は、もっぱら新日本プロレスでタイガーマスクさんから入って藤波辰爾さんのファンになった。

大人になってからは全日本プロレスを見ていた。

川田利明さんが好きでデインジャラスKのTシャツを何枚も持っていた。

馬場さんのTシャツはサインを入れてもらったので大事にしておいて、お亡くなりになった時に着た。


この前の24時間TVで猪木さんのお姿を見て、少しホッとしていた。

NHKの特番を見た時、辛くなってしまったから。

もうすこし、もう少しだけと身内みたいな気になって祈ってしまった。

こんなに早くお別れの日が来てしまったなんて。

猪木さんの特番で古舘伊知郎さんのお話を聞きたいなぁなどと考えて今日1日を過ごした。