今から | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

2週間前に本テストがあった。

7科目中3科目が駄目だった。

今までに3科目も落とす人はいなかったという。

先週の火曜日に再テストだった。
私のほかにもう1人、研修センターの歴史に名を残した人がいた。

翌日に結果が出て、合格だった。
首の皮で繋がったとは、まさしくこの事だと思った。

だるくて辛い3日間の勤務を終え、昨日はダラダラ荷造りした。
そして、今日もダラダラと入寮した。

今、シャワーして洗濯している。
少しでもeラーニング見ておかなければと思うのだが、よくよく疲れてしまった。
今日から2週間もここに居るのかと思うと、憂鬱だ。
病院から応援され、選抜に残って受講出来ることになったのだから、そんな事言ってはいけない。
と、思うから憂鬱になる。

泣いても騒いでも、あと3時間で課題が出てしまう。
0時から実習1がスタートする。

寝るのか、やるのか。
頼れるのは自分しかいない。