基礎実習1 | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

寮に来た。

確かに。寮と言ってもワンルームマンション的な感じだ。
冷蔵庫、洗濯機、電気コンロがついている。

しかしだ!
古くさい臭いなのか、何なのか、息をするのが辛くなるほどの異臭だ。

いつの頃からか臭いに敏感になってしまっているので、どうにもならない。
案内の方が冷房を入れてくださったが、窓を開けて床を水拭きし、ローズマリーとフランキンセンスをディフューズしながらミントをスプレーした。
下駄箱に洗濯洗剤をしまおうとしたが、ものすごい闇の臭いにむせてしまった。
乾燥機がないとはトホホ。
洗濯物は1日で乾くだろうか?
エアコンかけて出かけよう。

今晩、課題が出るので、早めに仮眠を取って頑張ろう。