あと少し | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

久しぶりにここに来た。

あと、一項目と一セッションを残すのみとなった。
資料とテストでリングファイルが10冊になった。
後は1か月後の本テストのみだ。
苦しかった。
本テストに向けてノートを購入。
ノートが変わってしまったのね。
進化してた。
キャラクターがついているのとか一杯あって。
スヌーピーにしたけど。
campusノートしか知らないので驚くばかりよ。
A4のノートも買っちゃった。
A4はキャラクターものが無かったので、表紙に貼るステッカーをサンリオで購入。
研修が始まってからサンリオグッズを買いまくっていたからポイントが貯まってタオルをもらったよ。

とはいえ、明日から始まる認定看護師の更新手続き。
今日中に終わらせようと書類をまとめておかねば。
明日にエントリーして、報告をさっさと済ませてしまおう。
郵便局で更新手続き費用を支払わなければならなかったな。
お金を準備しておかなくちゃ。