今月から | mayの愛しい日々

mayの愛しい日々

心の思うままに生きてきたmayが居る空間。

今月から本腰入れて勉強をすると決めた。

決めたが、昨日はセミナーで今日はフィルムコンサートだった。
そして、1週間チャットの課題が出ていた。
8人でやるのだが、1人に5回コメントをだす。
皆、コールしてレスポンスを待つ形式だが、早く終えたい私は、3つコメントを出してレスポンスなければ追加で2つ出して終了!
と乱暴極まりない方法で終了したがだ!結局、もらったコメントに返事をしなければいけないので、今までかかってしまった。
多分、これで全員終了したと思う。

今日の座席。
疲れて立てなかったので、前の人立たないでくれと思っていたら、小児だったので助かった。
というか、眠ってしまった。
大好きな防弾少年団なのにだ。
必死さがないのだ。

昼過ぎに上映が終わって、オリンピックグッズを勝った。
タオルとTシャツとピンバッチ。
ピンズは丸がよかったが、無いのでネットで買ってくれと言われて渋々これにした。

帰るとき、ポストが可愛いことになっていた。
どうやってペイントしたのかな?
でも、これは今年だけだろうな。

レポートを書かなければならないが、書くための文献を読まなければならない。
そして、読むための文献を重なった書類から探さなければならない。

お腹がすいた。