今日も幸せが似合うあなたへ♪♪






人生をより良くしていく
方法やヒントって
世の中にたくさんあるんですね。




わたしは17年ほど前に
ある出来事がきっかけで
心理カウンセラーさんの
カウンセリングを受けたことから

そのとき、初めて
『心の世界』というものが
あることを知り

そこから
自身のさまざまな経験と共に
心について学んできました。
いまも学びの途中です。


知れば知るほど
感銘を受け
ワクワクするのが
心の世界。



そして、もちろん
『ただ、知っただけ』では
なにも変わりませんから

それを『実行』『実践』していくことによって
人生がより良くなっていくのがまた
心の世界なのですね。


本当に奥が深いです。




大好きな斎藤一人さんも
おっしゃっています。



いいこと聞いたら、すぐ実行




なにか、うまくいかなくて
人生を良くしたいと思ったとき

本やブログやYouTubeなどから
そのヒントや方法を
『知る』ことってあると思います。




でも...

『ただ、知っただけ』で
良くなることはないのですね。

知ったあとに
それを『実行』『実践』していかなければ
なにも変わらないんですよね。



『知ったから、良くなる』
と、勘違いしている人が
とても多いのです。

わたしもそうだったから
よくわかるのです。





心の世界のことを知ったら

素直にそれを『実行』『実践』できる人から
どんどん幸せになっていきます。



だから...



本気で人生を変えたければ
言い訳は抜きにして
『良いことを知ったら、即実行』
していきましょう。

『知っているだけ』では
あなたの人生は変わりません。





あなたが、ますます
幸せになっていきますように。






今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro





こちらもあわせてどうぞ♪♪