こんにちは😃嶋野です看板持ち


前回の記事眉毛と唇のアートメイク in Taiwanの続きです😚



リップアートの経過のみ記録したので、ご興味ございましたら御覧下さいおねがい










最後に、、、




すっぴんに全く自信がなく悩みだらけの素顔なのですが、全体的に完成した様子をお見せしたいので加工なしで全体写真UPします。


それこそ、本当に本当にお目汚し失礼します🙇‍♀️





眉毛と唇のアートメイク

9日目の様子です。



屋外の自然光で撮りました。

唇にはグロスしていません。


寒くなってきた+貧血で唇の血色がいつも悪いので、何もせずこの唇の色は自分的には良いのかな?

むしろ、もう少し色が欲しいくらいの出来上がりになりました。


ちなみに、あともう一回眉毛と唇の色を足しに行くのですが、その時の方がもっと色が綺麗だと思います。



おまけ画像

施術後の顔





アートメイクにご興味がある方

是非参考になれば嬉しいですおねがいキラキラ





ちなみに、家族からは「お!自然な仕上がりになってきたね。」と言われ


母からは「歳取ったら唇が薄くなるからやるなら次はもっと唇大きくしてもらえ」と言われました😂



そしたら次回は、上を足そうかな。

こんな感じね。↓




気になるお値段は

※お店によって価格設定は様々です。

※眉毛は安くて4000元(約¥18,350)からの所もあります


🖤立體柔霧眉▪️7200(粉霧感)

(眉毛 約¥33,000)


🖤越式漂唇▪️10200

(唇 約¥46,800)


NT💲17400

(約¥79,800)